記事一覧

冬の地域食堂 2日目

2019.01.16

ファイル 55-1.jpgファイル 55-2.jpgファイル 55-3.jpgファイル 55-4.jpgファイル 55-5.jpg

「つなぐ・つながる地域食堂」2日目。
11:00~14:00まででシチュー丼です。
本日も、吉見美容室の美容ブース、ほほえみ工房さんのカフェブースは大盛況!!皆さんの笑顔が溢れていました。
そしてお客様一人一人の滞在して下さる時間が長く私達の理念「つなぐつながる」に近づいているのかなぁと嬉しく思いました。
そして、なんと言っても本日のメインイベント旭川咲樂屋様のニューハーフショー!!子供~高齢者、認知症や障がいの有無に関わらず、登場した一瞬で皆様を笑顔にして下さった凄い面々!綺麗で格好良く本物のプロでした!!
「楽しかった~」「最高だった~」「またお願いね」「美味しかったよ」地域の方々の言葉に涙がでるほど嬉しかったです。
つなぐ・つながる地域食堂に関わってくれた皆様、本当に本当にありがとうございました。