記事一覧

ラーメン店がコスモスへやってきました!

2019.01.16

ファイル 56-1.jpgファイル 56-2.jpgファイル 56-3.jpgファイル 56-4.jpgファイル 56-5.jpg

1月9日 滝川の本町にある「とんこつラーメンboo」さんが出張ボランティアとしてコスモスに来てくれました。冬になり外出する機会がすくなるなる利用者様がおうちで本格的なラーメンが食べられる!これに利用者様も大喜び。ラーメンが出来上がる前に、普段お世話になっている吉見美容室の美容師さんがボランティアとしてきてくれて、ハンドマッサージやネイル、髪の毛のセットなどをしてくれて利用者様のテンションもうなぎ登り(笑)
綺麗にして頂いたところで、美味しい美味しいラーメンを頂きました。フーフーしながら普段小食な利用者様も完食。笑顔の絶えない一日になりました。
そして翌日・・・。ラーメンボランティアの様子をNHK様が取材に来てくれてテレビ放送されました!!。
テレビに映る利用者様がインタビューにしっかりと答えられていたこと嬉しく思いました。

コメント一覧

未承認 2019.10.21(月) 05:57 修正

管理者に承認されるまで内容は表示されません。

未承認 2020.03.23(月) 03:11 修正

管理者に承認されるまで内容は表示されません。

未承認 2020.04.07(火) 01:07 修正

管理者に承認されるまで内容は表示されません。

未承認 2020.07.08(水) 10:24 修正

管理者に承認されるまで内容は表示されません。

未承認 2020.10.18(日) 18:13 修正

管理者に承認されるまで内容は表示されません。

コメント投稿

  • コメントを入力して投稿ボタンを押してください。
投稿フォーム
名前
Eメール
URL
コメント
文字色
削除キー