記事一覧

冬到来ですね・・・

2011.11.21

 夜中から雪が降り続いていますね(=_=) 今日は吹雪です!
ここ何日かの寒さで入居者様も体調を崩される方が数人いて病院に行ったり先生に来て頂いたりと心配な日々が続いています。

 今月は、利用者様の誕生会や滝川レクリエーション協会主催の滝川ニュースポーツフェスタに入居者様と参加して体を動かしたり、歌を歌ったりして盛り上がり楽しみました♪♪
 入居者様の笑顔がキラキラとしていて見ていたスタッフも一緒に大口を開けて大笑いしてしまいました(笑)

 コスモスではスタッフの研修会も充実していて、今月は静内で認知症事例発表北海道大会に参加し「ターミナルケア」について発表させて頂きました。

 12月1日(木曜日)には、社長が講師を務める「介護って何?」が文化センターで開催されます!!

コメント一覧

コメント投稿

  • コメントを入力して投稿ボタンを押してください。
投稿フォーム
名前
Eメール
URL
コメント
文字色
削除キー