記事一覧

残暑

2012.09.20

皆さんお久しぶりです。まだまだ暑い日が続いていますね。
でも、朝晩の涼しい風や高く澄んだ空を見ていると秋を感じさせてくれています。
コスモスの利用者様も季節の移り変わりを楽しんでいます。
日中、外に出て外気浴を楽しんだり、トトロ峠までドライブに行き
素晴らしい景色を見たり・・・
そうそう!春に利用者様とスタッフで植えた野菜をみんなで収穫してお月見もしました。
屋外行事も、まだまだ楽しめそうですね!
気温の変化があるので体調管理をしっかり行い、笑顔で過ごしていきますね!!

9月21日(金)13:00~
妹背牛温泉ペペルで事例発表会があります。

コメント一覧

コメント投稿

  • コメントを入力して投稿ボタンを押してください。
投稿フォーム
名前
Eメール
URL
コメント
文字色
削除キー