記事一覧

合唱団到来!!??

2015.07.12

ファイル 22-1.jpgファイル 22-2.jpgファイル 22-3.jpgファイル 22-4.jpg

毎月 利用者様が待ち焦がれている日があります
カレンダーをみながら
「あと○○日だね♪」「今月は何日にくるんだろう?」
と とても心待ちにしている日があります

そうです!!!
アコーディオンの日!!!
「先生こんにちは。よろしくお願いします」
「わざわざ来て下さって♪」と 利用者様

いつもそんなお言葉使いでいらっしゃいましたか!!??
と 頭の隅をよぎる私 ^¥^V
利用者様も
すこーし 若いころを思い出すような気持ちに
なるんでしょうか?
月に一度の楽しみの一つです♪

歌ってすごいですね
どこからそんな大きな声が!!??
さっきまで怒っていたのに笑顔に!!??
むかーし歌った歌でもしっかり覚えていらっしゃいます

一時間たーっぷり歌を歌を歌い
頭、体、顔の筋肉あちこちをいっぱい動かし
利用者様のリフレッシュの時間となっています♪

コメント一覧

コメント投稿

  • コメントを入力して投稿ボタンを押してください。
投稿フォーム
名前
Eメール
URL
コメント
文字色
削除キー