記事一覧

秋を満喫しています!!

2011.10.24

ファイル 9-1.jpgファイル 9-2.jpg

お久しぶりです! ひんやりとした風や色づいた木々・・・めっきりと秋らしくなりましたね!!
 季節の変わり目、風邪などひいてないですか??

コスモスの入居者様、スタッフはみんな元気です♡♡♡

秋はリンゴ狩り&紅葉狩り!! 天候にも恵まれて真っ赤なりんごをたくさん食べて、その後はホテルで外食。入居者様は、とびっきりの笑顔で
楽しんできました。

今月は、職員研修旅行にも2班に分かれて行ってきました。
防災センターで災害意識を高め、その後福祉施設の見学、朝里川温泉に1泊し、沢山学んで、親睦を深め楽しんで帰ってきました。

 日々、感謝を忘れず、入居者様と生活していきます。

コメント一覧

コメント投稿

  • コメントを入力して投稿ボタンを押してください。
投稿フォーム
名前
Eメール
URL
コメント
文字色
削除キー