記事一覧

今月は・・・

2012.02.29

 今月は・・・から始まる話題ではありませんが、2月はいろいろなことがありました。
 大雪の日がたくさんありました(><)
滝川でこんなことを言っていると、岩見沢市の皆さんに怒られちゃうかもしれませんが、雪かき等が大変な月でした・・・。
利用者様とみんなで、「もう雪はいらないね」などいう毎日でした。
 他には、スタッフや利用者様がインフルエンザに感染したりしていました。今はもう、すっかりとよくなりいつも通りの日常風景に戻りました(^-^)
 インフルエンザの話題でもう一つ、話題になっているRー1ヨーグルトですが、全然購入することが出来ずにいました・・・。購入できたのはニュースなどで話題が薄れた頃に購入することが出来たのですが、予防での摂取の意味はあったのでしょうか???