記事一覧

暖かくなりました!

2014.04.25

ファイル 16-1.jpgファイル 16-2.jpg

 道路の端には雪の山が見られていますが、気温は20℃を超えて春らしい陽気になりました。仕事をしていてもあくびが・・・
 
 さてさて、コスモスの様子ですが、今月は利用者様が体調を崩す方が数名いまして行事が中止になる事態に・・・
 現在は、みなさん元気になり笑顔で日々過ごしていらっしゃいます。 来月は、端午の節句やお花見、アコーディオン演奏会など様々な行事があります。利用者様と一緒に楽しめたらいいな❤と思います。そして、山菜の季節です。春の味覚を楽しんで、春の風や匂いを感じていきます。

 最近の研修では、消防訓練を行いました。
 消防署にお邪魔して、通報の様子や図上訓練・・・様々な体験をさせて頂きました。ありがとうございました。