記事一覧

旭山動物園

2014.07.23

ファイル 18-1.jpgファイル 18-2.jpgファイル 18-3.jpgファイル 18-4.jpgファイル 18-5.jpg

マイクロバスを借りて、行って来ました旭山動物園!!
晴天にも恵まれ、利用者様方は朝からテンションがウナギ登り♪
バスの中で旭山動物園に関するクイズを楽しみながら到着!!
動物園では、楽しみにしていた動物を各自で見学。歓声と笑い声が響いていました。そして、旭山動物園のソフトクリームは絶品!!
利用者様も職員も「美味しい!!」なんて言いながら、会話も盛り上がり沢山の思い出を胸に抱えながら帰ってきました。
帰りのバスの中では、疲れているはずなのに、居眠りもせず「アザラシ可愛かった」「ライオンは寝ていた」等々、興奮状態でした。
また、みんなで行こうね!!