記事一覧

100歳祝賀会

2016.10.24

ファイル 24-1.jpgファイル 24-2.jpgファイル 24-3.jpgファイル 24-4.jpg

グループホームコスモスが開設されてから初じめて100歳になられた利用者様が誕生しました!100歳を盛大にお祝いさせて頂こう!との事で、ご家族様、コスモスの利用者様、職員が参加し、式典から始まり娘から母への手紙、寸劇やクイズ等々で笑いあり涙ありの楽しいひと時を過ごしました。式次第や寸劇等々職員が一生懸命手作りしたアットホームな祝賀会に市長もお祝いに駆けつけて頂きました。祝賀会に参加して「感謝」という思いがとても感じられました。これからもコスモスで様々な方の協力を得ながら感謝を忘れず楽しく笑顔で過ごしていけるよう日々努力します。